2017-06-18(Sun)

PS3 インフィニットストラトス イグニッションハーツ。

こんばんはほうじ茶です。
さて、今回はゲームの記事でも。

IMG_1075.jpg
ISですね。
まぁ、今これ買うんかいとはなりますけどねw

IMG_1076.jpg
一応限定版です。
サントラとミニシャルロットが付いてきます。

IMG_1077.jpg
可愛い。
パージの方にはラウラが付いてくるので
白猫揃えたいですね。

IMG_1078.jpg
今やってる途中でエンディングは見れてません。
シャルロットほんと可愛いななにこれ・・・

IMG_1079.jpg
これずるいって・・・w
こんなんシャルに言われたらシャル好き全員死にますわ。
出来ればイタリア候補生を出して欲しかったですな!
まぁ、エンディング楽しみにプレイしております。


コメント返し
 >>ダマスカス
    香川県行ってきな。最高だよ。

 では!
2017-06-12(Mon)

長い旅(後編香川バージョン)

こんばんはほうじ茶です。
さて、それでは香川の事でも。

IMG_1064.jpg
小さい頃からここのうどん屋さんに行くのが夢でした。
がもうさんに行きました。
ど田舎と言ったら失礼ですが30分以上並んで食べるお店です。

IMG_1055.jpg
最高に美味かった・・・
きつねもちくわ天も本当に美味い。
これは1000円出しても食べますよ。

IMG_1057.jpg
お店の反対側ですね。駐車場が2ヶ所あるほど人気なのですよ。

IMG_1059.jpg
お次は山内うどんへ。

IMG_1060.jpg
シンプルもいいですよね~麺に腰があり出汁もしっかりきいていました!
がもううどんさんから30kmぐらいあったんでなかなかしんどかったですね。

IMG_1069.jpg
帰り道の淡路島のサービスエリアに寄ってみたらこんな所が。
まぁ、僕には縁の無い場所でしたねw

IMG_1067.jpg
明石海峡。綺麗ですわ!
また行きたいですね。


コメント返し
 >>ダマスカス
 お好み焼き食べられない。時代はもんじゃよもんじゃ。ぐるぐるもんじゃだよ!

では!
2017-06-08(Thu)

長い旅(前編大阪バージョン)

こんばんはほうじ茶です。
3連休休み取れましたので車で大阪と念願の香川のうどん食べてきました。
長くなるので今回は大阪の事書きます。

IMG_1049.jpg
朝出発して夜に着きました流石に遠いですな。
さて、大阪と言えばなんばの道頓堀にあるグリコですわな!
人が半端なくいました。

IMG_1048.jpg
かに道楽も有名ですよね。まさに上野のアメ横状態。
けどこういう人いっぱいいる所好きなんですよね。

IMG_1073.jpg
ヤシの実!
これがまた美味いんですよ!

IMG_1052.jpg
大阪の名物と言ったらたこ焼き!
まずはたこ八さんに寄ってみました。

IMG_1053.jpg
シンプルなのが好きなんでね。
外はカリッと中はジューシーでしたわ・・・
そしてタコがでかい!
IMG_1071.jpg
日本一、本家と書かれてる大たこさんに寄りました。

IMG_1072.jpg
かつおぶしが多いのが良いですね!
これまた美味でしたわとにかくタコがでかくて嬉しい。
まだまだ食べたいたこ焼きさんあったんですけど夜に着いたんで全部は周れませんでした。

IMG_1051.jpg
裏路地。
こういう裏にある渋い居酒屋とか良いですよね隠れ家的な感じで。
まぁ、自分お酒飲めないんですけどねハハw

とまぁ、大阪はこんな感じでしたかな。日本橋行きたかったー。
今度は新幹線でも使ってゆっくり周れたらなと思います。

次回「長い旅(後編香川バージョン)」をお楽しみに。

では!
2017-05-28(Sun)

ネギま2期。

お久しぶりです。勿論生きています。
すみません全然更新出来ずに。

IMG_1031.jpg
買いましたDVDBOXを。
前々から欲しかったんですけどBOX無しばかりでやっぱBOX付きで欲しいじゃないですか!

IMG_1032.jpg
BOXにはアスナと本屋とこのさんすね。
1期と画質と言うか変わりましたね。制作会社が違うのかな?

IMG_1034.jpg
勿論パクティオーカードは欠かせないですよね!
スカも入っててワロタ。けどエヴァンジェリンのスカも美しい。

IMG_1033.jpg
神。
私服も本当に可愛いですなんでこんなに可愛いの!?
やっぱエヴァンジェリンは最強です。

プラモの方は徐々に進めていきます!

では!
2017-03-06(Mon)

おはようございます。

おはようございますほうじ茶です。
すみません仕事で体調などなどキツキツで全然更新出来ておりません・・・
落ち着いたらまた再開したいと思いますので読んで下さっている方には本当に
申し訳ないです。
 では。
プロフィール

ほうじ茶

Author:ほうじ茶
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR